サイトアイコン Happy Pedal

アメニモマケズ・・・

あやしい雲が何日か続き、レンタル予約のお客さまに「ご予定に変更はありませんか?」と確認するも「変更なしです!」との事。何かザァーっと来そうな予感がしながら、バイク配達に出ました。

やっぱり少し降ってきました。でも「行きまーす!」と前向きなお客さまたち。せっかく石垣島までいらしたのですから、どんな天気でも楽しんでいっていただきたいです。

最北端の平久保岬からサイクリングをスタートしたいというリクエストだったため、サポートカーでお連れしてそこから準備&スタートです。

ハッピーペダルでは、サイクリング途中のリタイアでも無料でお迎え回収をしておりますので、厳しくなったら連絡してくださいね!貴重品が濡れたりしないよう雨対策などお手伝いさせてもらって、お見送りしました。

・・・そして、リタイアされる事なく、無事に予定通りの石垣島サイクリングを終えて帰っていらっしゃいました!オススメした休憩ポイントの「ぱぱ屋」さんでフレッシュジュースを飲んだそうですが、奥様は美味しすぎてお代わりしたそう。ホント美味しいですからね〜。

アメニモマケズ、カゼニモマケズ・・・そういう人間に私もなりたい?!

雨には降られてしまいましたが、ハッピーペダルの自転車で石垣島サイクリングを楽しんでくださり、ありがとうございました!!次回は、青〜い空を見て欲しいです!

モバイルバージョンを終了